cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

叩き付けられたような体

車の納税通知書が各家庭に送付され、

ドッと納税に来られた為に、

昨日の銀行窓口は大変な混みようでした。

主人の送迎が加わって、

緊張が増しているのは分かります。

そのせいか、疲れが尋常ではなくなってきていて、

それに伴い、脳がぼ〜〜っとダメージを受けてる

感じで辛いです。頭が回らなくて。。。

昨夜は途中寝落ちしてしまい、

娘に起こされました。

普通は放っといてくれるのですが、

起こしてくれてよかったです。

まだまだ家事等やることがありました。

しかし頭がボケきってしまって、

体も機能しないんですよね。

熟睡していたみたいなので、

夜、寝られるか心配しましたが、

眠剤に頼ることなく眠れました。

今日は窓口は基本一人+台風前+新人さんへ

教える、、、なので久しぶりに安いドリンク剤でも

飲んでみようかな〜

体が疲れてしまっていて。

今、欲しいモノ→甘皮ニッパー!

買えるように仕事頑張ってきます。