cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

息切れる一日の始まり

主人の歩行にも目を向ける状態だと思っています。

本人の「大丈夫、大丈夫」

私の「大丈夫だよね。。。」

は二度と思うことはないでしょう。

病気が治って、薬にも頼らなくなる日が来るとは

思えない。。。

しかし、主人のささやかな仕事は

本人もやる気というか、やらなければならない!

という使命が存在しているので、出勤ですが、

そこまで送り届けました。

6時出の娘に合わせて、帰りもそうなるので、

丸一日、一人きりが心配です。

なので、私の出勤前の朝のドタバタは

益々息切れるものとなっています。

アイロンかける素材のブラウスを

今日は選びました。

これを着て、自転車こいで、電車、バスに

乗って、頭を回転させてミスしないように

頑張ってきます。