cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

やっぱり孤独

昨日は懇親会で、ビール、ワインと頂き、今日はお約束の頭痛である。

ロキソニンを二回飲んで、何とか動いているが、

合間にかなりゴロゴロしてしまっています。

私はやるべきことが山ほどあるのはもう昔から。

年々、物は増え、世話する人まで増えているのだから。

今日はゴミセンターへ行って、大きな箱と、

アルバムを大量に捨ててきた。

今、大人編を整理中です。

そして、副業のダンンボール縛り。

ずっと欲しかったゆうちょの普通預金口座開設。

ここにネット収入などを貯めていけたら嬉しいな。

あと、2度目のヤフオクに出品もしてみました。

物が物だけに、入札は無い見込みです。

新たな目標に、家の片付け、プチリフォームを加えよう。

こんなブログに拍手をしてくれた方、ありがとうございます。

ネット収益も全然分かりません。

娘の世話にならぬように、プチ休憩をドラマから、

ブログ作成に変えようとしてもいます。

娯楽は必要だけど、全くドラマが面白くなくて。

何話か見ては、違うドラマ、っていうパターンが続いています。

ドラマといっても、いやがる人も多い韓流なんですけどね。

さてこれから、家計簿整理、夕ご飯、と頑張ってきます。

そうだ、懇親会は出てみて、心に穴が開く程の、

私にとっては辛い会でした。

相当悪口を言われているようです。

癌な人は約1名!早く転勤して下さい。