cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

料理を頑張るデー

仕事は休みです。

実母の病院2件、これから行ってきます。

夕飯の献立がなかなか思い浮かばず、

頼りのクックパッドに頼っても、

疲れすぎて、どうしても野菜とか切れず、

昨日はきんぴらごぼうを作ろう!と

思っても、味をしみさせる時間が足りない、、、

とか言い訳ばかりで、作る気になれず、

これでフルになったら、仕事だけの人生ですね。

それが理想でもありますが、

60、70代を見込んで、

今から内職を確立していきたいという思いも

強いです。

今日は料理を頑張りたいと思います。

あと、難しい勉強ですね。。。

どうしても訳せない箇所があり、落ち込みます。

副業の為の試験勉強の資料も取り寄せにかからなくては!