cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

勉強が一番!

朝5時に起こし、勉強を初めていました。

途中、30分とか20分とか、仮眠は取りますが、

よくやっていたようでした。

私も一緒に起きて、支度をして、担当の英語だけ

難しい箇所をチェック入れていました。

問題を作ってみたり、、

母の手伝いもしましたが、家事はご飯くらいで、

勉強重視です。

こんな生活も後少しで、

これからは自分の副業の為に、もっともっと

難しい勉強にチャレンジしようかと、

思っています。まだ確定ではないですが、

出来るだけ安く、勉強できるようにしたく、

資料を取り寄せたり、本屋も物色しないと

いけません。

お尻歩きは2セット出来ました!