cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

私の日常

娘の高校生活もあと少しになりました。

学校がある日は5時に起きて、お弁当を作り、

駅まで送っていきました。

とても遠い所にあるので、最寄りの線とは違う為、

過保護かもしれませんが、送迎していました。

今日も5時起きで、送っていった後は、

化粧、犬の散歩、、自分の支度。。。

今日は母の買い物を頼まれ、急遽東京へ行ってきました。

この間もとても慌ただしく、食べることもせず、

買い物等をこなしました。

「何でこんなに時間がかかるんだ!」と言われる、と

帰途中はビクビクです。いつもいつも、

外出するとそうです。

帰宅して、夕飯の支度中に、娘からのLINEで、

途中でしたが、迎えに行き、娘を家に下ろして、

主人を迎えに行き、その足で主人の病院。

待たされました。

夕飯がおでんだったので、まだ煮込み前だったので、。

夕飯後に仮眠、起きて勉強。お風呂。

そしてお尻歩き、スラスラ進みました(笑)