cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

とにかくやる

続ける事の難しさ。

痛感する、今年に入って特に。

副業に向けての資格が保留になった。

理由がある。

別に副業を依頼され、そこに全力投入する必要が出来た

からなのだが、これがなかなか難しい。

まだ利益どころか損失ばかり増えている。

萎える、けれどもっと落ち込むことは、

娘の、情熱を注ぐものが年ごとに減ってしまって、

なんだかなあ、の大学生活となっていることだ。

それが嫌だから、苦しいことを続ける難しさを

サポートするために、私もつき合ってきたのだが、

それが全く出来ないでいる。

とにかく今は副業を成功させるしかないのだ。

娘が勉強している傍らで、とにかくそれをやっていかなくては。

本業がある日は特に酷い疲れがあり、

以前は勉強していた時間に寝ているという。。。