cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

私は出来る過激ダイエット

実母と暮らして5年経つ。
それ以前から、病院への付き添いとかして来たけど、ここの所、付き添いが多くなり、しかも、介護度が増してきて、私の腰までもを痛める。
プラス!病気の主人の腎臓が危ないときた。
クレアチンの値が酷すぎ、大学病院を紹介された。プラス!主人の治らない頭痛の為、研修があるので、その為に早く治したくて、針灸への通院。主人は病気の為に、運転を止めて1年経つ。
なので、その付き添いもある訳だ。
それとは別に、私自身も昨日から、ダイエットに入った。3kgは落としたい。プチダイエットのつもりが、過激ダイエットになっていて、1日で、1.5kg落ちた。ここからがなかなか減らない。常にお腹空き状態で、いつもよく飲んでるコーヒーを、いつも以上にゆっくり飲みお腹を満たす。
クレアチンを下げる為に、
今日からより、粗食なメニュー、お弁当にする
DDC78B8E-A689-47D7-B249-CD0DF2D72FEE.jpg