cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

大事に使っていこう

スクワット、出来ない、やれない。今やろう、

これを書き終わったらしよう!

どうしても片付けを先にしてしまいたくなる。

昨日、不明瞭なドコモの請求を確認しに、

窓口へ行ったのですが、あと500円を削る為には、

初期にもらった16桁の数字が必要とのこと。。。

確認しても、見当たらない。。。あ〜〜

もう、暗唱番号とかやたらと多くて嫌になるわ。

節約するにも時間が必要だよね。

片付ければ、真の幸せを実感できますが、

なかなかどうして、そんな体力は持ち合わせていませんよ。

病気の旦那、実母を抱え、子供と犬。

皆が私を頼っているので、

ある程度のちらかりは仕方ないと気にしないようには

しています。

母の怒りは物を捨てた!ということもありますし、

なかなか片付けることができないです。

会社の書類もまだ保管しなければいけないようだし。

貧乏になっても、これだけ物が溢れている我が家。

ボールペン1本からスタートしている訳じゃないので、

この中でつつましく生活していくのです。

今日は16桁が分かりません!とまた

ドコモの窓口にいかなければならないわ。

主人を送っていかなくては。。。

そして今日もアルバムを実行します。

大人編の終了は大きな勘違い、分厚いアルバムが

出てきました。