cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

勉強が1番は変わらない

スクワット〜〜出来てません。

やるべきこと、やりたいこと、が多すぎるって、

事実だけど、物の何分かやろうよ!

会社ではたまにお菓子が出ます。

一つが高そうです。

いつも娘が好きそうなのを選んで、

なんとか袋とかに入れて持ち帰ります。

昨日もそうしたのですが、

娘が苦手なカラメルが底にあり、

食べられませんでした。

昨日と今日に分けて、私が頂きました。

いつもの朝食後でしたので、お腹ぽんぽんです。

なかなか痩せコースに戻せませんが、

アルコールは冬休みになるまでは中止にしようという

決意です。

友達との飲みが別ですが、それもあまりないですし。

さて、今日は勉強が第一番です。

ここ2日、私の久しぶりの出番となっています。

これじゃ、駄目だということに気づいて焦っています。

娘は逃げモードですが、ここで息抜くことは出来ない。

私の大切な時間をあげようではないか!

ま、一教科の一部なんですけどね。

侮れません。

そして家計簿、アルバムかな〜〜

喉も痛くなっています。

声を張り上げ、さあ、近々ジュラシックワールド

4Dを見に行けるかな???