cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

こーしーたいむ

いつからか、私は珈琲をグビグビ飲むようになった。

それも、インスタントが好き!

本当に美味しいコーヒーはドリップでも、「わあ!おいしー」

ってなるけど、マックの美味しいはずの

ドリップは、一口で残しちゃう。

ネカフェの珈琲とか、カフェラテも、

前年ながらおいちくない。

そこさえ、インスタント並みにしてくれれば、

ネカフェ、マッサージチェアの時間は天国になるのに。

まあ、チェアだけでも天国か。

そうそう、けど、会社が倒産してから、

インスタントコーヒーも、安いのに変わった。

そしてコダワリのフレッシュも。。。

前は液体だったのに、クリープから、ブライト、ブライトライト

になって、ブライトライトはあまりにもライトで、

今、ブライトに戻った。

それでも、仕事後のコーヒーは格別ですね。

ついつい2杯飲んでしまうのでした。