cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

お弁当の始まり

やっと冬休みが終わり、

明日はドッキドッキな試験ですね。^^;;

いつもいつも、

やればやるほど、

時間が足りなくなるもので、

「今回はダメだーえーん」と泣きが

入ってきます。

けど、今回はマジやばそうです。って

いつもそういうふうに焦り、

悲痛な思いを抱きながら、

娘を送り出します。

まあ、段々私の手も力不足になってきていて、

高校生になってから、初めて午前0時を回って

一人で勉強したりしています。

普通そうだよね。

勉強ばかりしてきたので、

もう家の中はとっちらかってます。

ほとほと嫌でしょうがありませんが、

一番大切なのは、勉強、仕事、生きて行くための

家事ですので、毎日掃除はできませんね。

綺麗なのが好きなんだけど、

体力もそうそう続かないですし。。。

ということで、明日から地獄の5時起き、

弁当作りが始まります。。。

すると、食材がどーんと跳ね上がります!

全て手作りをモットーにしたいですが、

出来ない週もあります。

今日は安い鶏と豚を買ってきました。

プチトマトも150円でゲットしました。

夜も有り合わせなので、それは明日には

使用できませんね。。。

今日購入したもので、今週のお弁当3日分となります。