cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

アンチエイジング

寒〜〜〜〜い勉強部屋(私の憩い場)で、

ある方がご紹介されてたオルビス化粧品を

検索してた。(しかし寒すぎ)

アンチエイジングね。

50代、ちょっと気を緩めると、

やっぱり50代の顔になってしまいますよね。

だって50だもの。

でも嫌だよ。78くらいまでは、

若さを実感していたいんだ。

とりあえず今は「顔」に。

仕事をもう少し息を抜けるのに

変われたら、「体」のほうにも

若さを感じられる努力をしたい。。。

けどな〜〜、それってやっぱり、

日々のこつこつがモノを言うよね。

ああ、話しが飛ぶ馬鹿者です。

そう、オルビス、、、今のが使い終わったら

試してみたいなっていう、実感コメントと、

値段もよかったと思います。

それまでは、まだ今のが当分もつように、

でも日々頑張っていきたいと思います。

今日は、転勤するので、置き土産、お菓子編を

東京で購入してきます!

あとは、ちょっと添えるもの。

メインは既に手元にありますが、

パッケージがまだなので、帰宅後

すぐにとりかからねば!

ダイエットと、もちろん節約の為に、

東京ではお茶だけを目標にしたいと

思っていまーす。

(手がかじかんできましたね。

熱いコーヒーくださーい♪)