cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

嘘を平気で言われ?狂いそう

「今日休むって言ってたのに、ブツブツガミガミ」母

「風呂温度が32度で入れなかったブツブツ鬼の顔」母

誰も居ないときにお風呂に入りたいんだけど。って言われたので、

明日あさって(月火)は仕事と答えたのだ。

じゃあ火曜日に入ると言ってた、

まだ検証はあるのだが、ここまでで、読む人っているのかな?

私が今日休むだなんて言う訳が無いよ、というと

「こっちがいうわけないっ」母

あーーーーーーもうこれだけで狂いそうになり、ご飯時でしたが

皆のを出して、私は風呂へ。。。いつも寝際に入るのが嫌でね。

そのまま何も食べてません。

痩せるしいいや。

今空腹だけど、我慢して寝る。

今日は、仕事場で嫌なことと

良いことがあったけど、

当然嫌なことが脳裏を霞めるのです。

夜中に目覚めて寝られなくなる恐怖が。。。

なのでおそめに寝ようかな。

毎朝の5時起き&弁当作り。。。

朝起きると自殺したくなります。辛すぎるわ。

明日も同じで、仕事です。

本当に母が嫌です。