cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

本音

懇親会から、初の出勤で、出勤するのがとても

怖いです。

心が震え、萎縮してます。

けど、業務は淡々とこなしていきます。

午後は雨模様なので、勉強も合間に出来たら

いいな。

新しい人にも、私の悪口は伝わっているのかな?

卑屈になっていると、どうしてもそう感じてしまう

時があります。

私を敬遠するのなら、気安く(←ここがポイントです)

仕事を聞かないで欲しい。

業務は違うんだし、先生は他にいるのだから。

自分も本当に嫌な人間だよな。

ちょっと鬼本音を書きました。

いやいや、私に分かることならば、いくらだって

教えてあげたいです。

いや、いい子ぶってどうするんだ!

本音はどっちだろうか、、、