cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

熱を出さないタイプ

娘が赤ちゃん以来初めて出した39度の熱!!

昨日仕事後に病院へ行ってきました。

インフルエンザだ!と思ったのですが、

インフルエンザは喉が腫れないらしく、

娘は喉に水痘みたいなのが出来ていて、

診断は溶連菌でした。

聞いた事ありますが、初めてです。

それくらい、風邪はひいても、

インフルになったことはあっても、

インフル以外の熱を出したことがない。

なので娘も勉強から解放され、ぐったりと寝ております。

バイト先にも「休むな」と言われているらしく、

「熱を出さないので大丈夫です」と言っていたのに、、、

けれど今日は丸一日の勤務だったので、

休むことが出来て、ホッとしているでしょう。

私にもそのホッとした大きな安堵が移って、昨夜は9時半頃ベッドへ、、、。

暗記したことを確認することもなく、そのまま眠りへ、、、

途中友達とラインしました。

朝もゆっくり、

ゆっくりしすぎて、

これから家計簿をつけます。

それから動画を見ながら、肩治療。

それから、クリームシチューを作って、

今夜は学校保護者の懇親会です。

行きたくないんですよね。私、やっぱり浮くから。

のんびり家で過ごしたい。

けれど、娘の為には少しはなるのだろうと、

ムチを打って行ってきます。

母にはまだ言っていません。

これを伝えるにも、ものすごいストレスなのです。