cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

枯れた趣味(葉っぱ)

seesaaへ引っ越してきました。

今までのブログタイトル「不幸になったけど娘と爆笑の日々」

気に入っていたんですが、長いのと、爆笑することが少なくなって

きてしまったこと、一番の理由は、娘は私のモノではないですから

いつまでも「娘、娘」じゃね。。。

長く続けられるタイトルを15分くらい考えて決めました。

何のブログだかさっぱり分からないけれど、。

さて、ここで片付けがまるで出来ていません。

不幸な気持ちは増殖し、お金を払って得た葉っぱ達も

そんな私に無視されて、お水ももらってませんでした。

この3鉢は、先日寒い庭から掘り返して、植え替えた物に

やっと今朝お水を与えてあげられた画像です。

374C7971-8B7C-4FD3-A0D4-9A93014968D9.jpg