cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

お尻歩き

今日から仕事でした。

毎年、年明け、窓口は怒濤の忙しさで、

支店の空気も違います。

けれど、大安にも関わらず、普通でした。

1月の窓口は、とても辛いです。

でも、今日みたいな窓口なら、フルでもやっていけるかも。。。

ととんでもないことを思ってしまいます。

今の仕事はパートでもきついです。

もちろん、フルでされている方も多くはないですが

いらっしゃいますので、出来る人もいる訳ですが、

この年齢でフルに変わるというのは、無謀ですよね。

逆ならいらっしゃいますけど。

11年目に生まれた娘なので、普通よりは年食ってます。

元玉とか、ランサーズで小さいお金を稼ぐなら、

いっそのことフルに、、、けれど、私の小さな小さなスキルで

オッケーが出るとも思えませんが😖

一か八かで申請してみようか、、、。

もの凄くいじめられるんだろうなあ。。。

制服のスカートがきつくて、

おしりがぷるんって出ています。

とても恥ずかしくて、

「おしり歩き」を始めました。

9日経ちました。

このブログも続けていきたいと思ってます。

いつも思ってるんですけどね。。。