cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

副業を夢みて

今日はお休みだったけれど、朝からドタバタと

片付けをして、布団を干して、夫を送って行き、

買い物をして、、、。

買い物はずっと我慢して年末から行っていなかったので、

3回も行くことになってしまいました。

出費が嵩みました😞

今日は勉強とゲームに明け暮れる娘の気分転換で、

おトクなランチで外食しました。

そこで、副業に向けプチ会議も出来て、

1つポッと浮かぶことがありました。

私も国家試験を受けろと言うのです。

理系です(笑)

💦💦💦

数1も出来なかった私が、無理もいいとこだけど、

先生がいることですし、、、

少しだけ本気で考え、夢をみました

さて、現実に戻っても、これから寝るまで、

現実も勉強です(泣)

今までも勉強していたので、腰を伸ばしに

ベッドでこのブログを書いています。

さて、ツムツムしてから机に戻るかな。