cotoseのブログ

私が元気になりたいブログ

体が冷えたら「お尻歩き」

お尻歩きを始めると、途端に体が

ポカポカしてきます。

今日も仕事後、買い物をして、自転車を漕ぎ、

息つく間もなく、主人の迎えにいき、

その間、眠くてあくびが止まらず、

帰宅後、一度20分くらい仮眠しました。

それから夕飯、お風呂、勉強でした。

勉強中は寒くて寒くて風邪をひきそうでした。

お尻歩きを、勉強中に取り入れてみよう!

勉強が超難しくて、なかなか進みません。

辛い。。。

今日の窓口は暇だったにも関わらず、この疲れは

一体何なのでしょう。。。

明日も仕事です。

プチ日記を書いてないけど、もう寝よう。

昨日は眠剤服用したけど、今日はどうかな。。。